忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
気が向いたら書く程度 マターリ進行上等です(´ω`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーいほーむー。
どうも、ボクです(=゚ω゚)ノシャッス

一旦勢いがなくなるともう全然ダメだね、うん
( ´д`)<あーやる気でねぇだれかクレ
PR
しっごーとがすっきーいやまぁ嘘だが
どうも、ボクです(=゚ω゚)ノシャッス

さてさて、いつのまにやら6月ですね。
だからって何もないですが

さ、6月といえば・・・
どうも、ボクです(=゚ω゚)ノシャッス

本日エチャにて懐かしい人と遭遇、今その場から書いてるわけですが('ω`)
いやまぁ素敵にひでぶですな('ω`)

どうでもイイがこの汚い●めが、さっさとPC直しやがれ(´・ω・`)
どうも、ボクです(=゚ω゚)ノ シャッス

タイトル通りエチャにこもる日々ですね、ハイ
まぁこもってても何か描いてるってわけでもないんですがね('ω`)

そんで先日友人に
「だったら何でエチャ行くの?」
と言われてしまいますた('ω`)ハッハッハ
≪  1  2  3  4  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(08/02)
(08/01)
(07/16)
(07/13)
(07/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
呉来苑染
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]